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選挙ドットコムがJX通信と共同で提供する新型情勢調査は、選挙区内の地区・年代・性別ごとに支持する政党・候補者・政策など詳細情勢が分析でき、どこの地区にどのようなビラをまき、地上戦やネット広告をどのように活用するかなど選挙戦略が効率的になります

今回はJX通信社の代表取締役社長の米重克洋氏をスペシャルゲストにお招きし、なぜ情勢調査の精度が高く、どのように戦略立案に活かせるのかを解説します。

 

 

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講師

高畑卓 イチニ株式会社(選挙ドットコム)代表取締役


■こんな方におすすめ
・支持層を拡大したい
・知名度をさらに上げたい
・有権者への露出が足りない
・ポスティングなど紙での発信に限界を感じている
・SNSを使っていても反応がない
・政治家としてのブランドの基盤をつくりたい

講師紹介

高畑 卓

高畑 卓
イチニ株式会社(選挙ドットコム)代表取締役

2005年 株式会社ジェイコス設立、代表取締役就任。法人Webコンサルティング事業を展開。2009年より政治家のwebマーケティング支援を開始し、2013年のネット選挙運動解禁時に、政治家向けのネット選挙コンサルティングサービス「勝つ政治家.com」を立ち上げる。以後、政党や数多くの政治家をサポートしてきた。2015年 選挙ドットコム株式会社を設立、代表取締役就任。ネット選挙の第一人者として、各政党・政治関連団体・自治体での講演多数。2020年 イチニ株式会社代表取締役就任